六甲ライナー アイランドセンター駅/JR神戸線住吉駅、もしくは阪神魚崎駅から六甲ライナー アイランドセンター駅下車徒歩2分、阪神高速六甲アイランド北ICより車で5分
アクセス/TEL
- この会場が気になったらブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
*ホテルプラザ神戸* 七夕結婚式!!
更新:2013/1/28 10:00
ブログをご覧の皆様、こんにちわ!
いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます。
さて、今回は以前予告しておりました、
昨年の七夕に挙式されました藤原・亀野ご両家様のご結婚式をご紹介いたします!
初めてご来館頂いた際から、"七夕挙式"をご希望だったお二人様。
七夕挙式をされるにあたり、当初よりお二人様がずっと気になさっておられた、お天気。
「七夕を毎年雨だよ~」という周りの方からのお声にドキドキしながら迎えた当日…
なんと!お天気は見事晴れ!!!
本当に本当に嬉しかったです!
無事に、ご希望であったガーデンでの挙式も行うことができ…
挙式は順調に進んで行きました。
お母様からのベールアウト…
前回のブログで別のスタッフからもご紹介しております通り、
あんなに価値があり、感動できる一瞬はないのではないか、と思える程素敵な演出です。
お母様の「いってらっしゃい」の一言で涙されるご新婦様やゲスト様もたくさんいらっしゃいます。
信吾さん、愛さんが行われた挙式スタイルは、”人前式”。
ゲストの皆さまへ愛を誓われました。
可愛い助っ人も登場に、お式は終始和やかに執り行われました(*^_^*)
お二人様のご披露宴は、そのお人柄と同じく、とっても楽しく温かなパーティーでした。
そんなお二人様が大切にされたひとつのテーマが"七夕"
お受付後には、ゲストの皆さまに短冊を記入にして頂き、
ご用意しておりました本物の笹に短冊を付けて頂きました。
ちなみに、短冊は愛さんの手作りです☆
ゲストの皆さま、お二人様へのメッセージやお願い事など書いて下さいました。
そして、会場内へと進んで頂くと、
お二人様がお花のスタッフと一緒に作り上げたオリジナルのコーディネート♪
その中には、ご新婦、愛さんが大好きなディズニーのぬいぐるみをコーディネートの一部として
会場内にも取り入れられました(^u^)
そして、メインテーブルの横、ケーキ台の上には、
お二人様が力を入れられた、七夕ならではのとっても素敵なケーキをご用意されました。
天の川をイメージし、真ん中にフルーツを盛りだくさん!
ご新婦様がお好きなあのキャラクターが星から見守り、
昔お二人様が飼ってらっしゃった愛犬とお二人様が、ケーキの天の川の上で再会をイメージしました。
もちろん、この後はケーキ入刀とファーストバイトで盛り上がりました♪
楽しい事が大好きなお二人様らしく、当初よりされたいとおっしゃっておられた演出がありました。
それが、こちら、「ビールサーバー」です!!
ご新郎、信吾さんが、ビールサーバーを、ご新婦、愛さんはバスケットにおつまみを入れて
各テーブルへご挨拶されておられました。
皆さま、集まってきて下さって、ビールサーバーは大盛り上がりでございました(*^_^*)
そして、その後には会場内に移動した笹に、お二人様も願い事を書かれた短冊を飾っておられました。
お開きの際にゲスト様にお渡しされたプチギフトもディズニーで統一されました♪
本当に、終始皆さまが一体感に包まれ、笑顔の絶えない楽しく温かいご結婚式でございました。
信吾さん、愛さん、お元気でいらっしゃいますか?
ブログの更新が遅くなって本当にすみませんでした。
お二人様の笑顔が見たくて見たくて仕方ない今日この頃でございます!
また、是非遊びにいらしてくださること、とっても楽しみにしております。
こん
この記事を共有する
この記事つぶやく
コメントを書く