- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルオークラ福岡
ayさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-07-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
好きなものをギュギュッと詰め込んだ結婚式
- ayさん
- 投稿日:2025-02-26 00:28:29.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人の好きなものが詰まった、とても素敵な結婚式でした。
参列者一人一人の雰囲気や性格に似ているキャラクターの印刷されたカードが席に置いてあり、隣の人と「何のキャラクターだった?」と会話のきっかけになりました。
友人の好きな歌手の曲が沢山流れていて、会場の雰囲気も盛り上がっていました。
ケーキ入刀やサンクスバイトなど定番の演出ですが、やっぱり友人の幸せそうな姿を見るのは良いものだなと感じました。
クラフトビールが美味しくお料理も豪華で、結婚式はあまり食べられないイメージがありましたが、しっかりお腹いっぱいになりました。
自分自身の結婚式を控えていたため、とても参考になる部分も多く気づきも沢山あったので、今後を具体的にイメージすることができ、とても良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-27 16:11:11.0
ay 様
この度は、ホテルオークラ福岡へご列席を賜りまして誠にありがとうございました。
大切なゲスト様をイメージされたキャラクターのカードに関しては、新郎新婦様のこだわりポイントの
一つでございましたので、そのように楽しんでいただけたことは、お二人も大変嬉しいことかと存じます。
お料理や、クラフトビールに関しましてもお気に召していただけて大変嬉しく拝読いたしました。
クラフトビールは地下1階のレストランにて醸造しておりますので、ぜひまたお召し上がりにご来館ください。また、ay様におかれましても結婚式のご予定があるとのこと、誠におめでとうございます。
弊ホテルにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
この度は、ご多用のところ口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルオークラ福岡 ブライダル課
時吉未沙
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルオークラ福岡の他のクチコミを見る
- ホスピタリティ、特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華!理想の結婚式が叶う場所!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 本人も家族も参列者も大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 完璧で最高に幸せな日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)