箱根の森高原教会・ホテルグリーンプラザ箱根
lemonさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-07-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
森に佇む美しいチャペルが魅力
- lemonさん
- 投稿日:2025-06-07 18:08:33.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルが素敵で天井が高く自然光がきれいに入り、木と緑のバランスが更に神秘的で洗練された空間を演出していました。
チャペルから続いているように見える森も素敵で四季折々の表情を見せてくれるようです。
披露宴会場は少人数だったのでコンパクトな会場でしたが、ちょうどよいサイズ感だったと思います。
こちらも自然光が入る中、食事ができて大変満足でした
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
特に気になった点はなく、気持ちよく過ごすことができました。
料理・飲物
和洋折衷の彩り鮮やかなお料理で、見た目も味もとてもよかったです。
量もちょうどよく最後まで美味しくいただきました。
ロケーション・交通の便
駅からバスで向かったので特に不便さは感じませんでした。
併設しているホテルに宿泊したので次の日はタクシーで駅まで向かいました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
箱根の森高原教会・ホテルグリーンプラザ箱根の他のクチコミを見る
- 高台に望む美しいチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 幸せムード満載!(新郎・新婦による投稿)
- 自然の中のアットホームな式場(新郎・新婦による投稿)
- 厳かで洗練されている、素敵な場所です!(新郎・新婦による投稿)
- 妖精がいそうな森の教会(新郎・新婦による投稿)