志布志湾大黒リゾートホテル
まっきーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-04-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
豪華な食事と大きな披露宴会場
- まっきーさん
- 投稿日:2021-03-11 11:37:16.0
参列した挙式・披露宴の感想
県外からで披露宴のみの参加です。
会場は昔ながらのホテルといった感じです。
おそらく100名以上参列していたので広い会場でした。
海の直ぐ側で晴れていたらキレイな景色が会場からも見れたと思います。
生憎、天気が悪く夜だったため外はよく見えませんでした。
会場の雰囲気
とにかく広いです。
ステージもあり余興はステージの上で行ったのでどの席からでも移動することなく見ることができました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
年配の方もいらっしゃいます。とても気さくな感じで話しかけて下さいました。
料理・飲物
地元の海産物を使った豪華な食事でした。
食べきれないくらいの量でした。
ロケーション・交通の便
県外からだと空港からかなり遠いので交通の便は良くないかなと思います。
送迎バスがあったので良かったですがかなり遠いです。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ