THE LINES
RIさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-08-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵な式
- RIさん
- 投稿日:2021-09-23 15:22:25.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人の式に参列しました。立地場所が駅からは少し離れていましたが、車で行くことができたので問題はなかったです。庭園は緑に溢れていて自然の温かみがありよかったです。華々しい豪華な会場というよりはアットホームな会場だったかなと思いますが、落ち着いた雰囲気で個人的にはすごく居心地が良かったです。お料理も前菜からデザートまでどれも本当に美味しかったですし、スタッフの方々も丁寧な対応でした。
ガラスの挙式会場や披露宴での新郎新婦の登場の演出は他には無いような演出でとても印象に残っているし、感動しました。会場内やトイレなどの設備も綺麗でした。ゲストで参列しましたが、とても満足で思い出に残る式になりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LINESの他のクチコミを見る
- 仲の良さが伝わる式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切なゲストと楽しめた最高の1日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しみです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- したい事をする結婚式に!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- グリーンガーデン(新郎・新婦による投稿)

