THE LINES
さよさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 挙式:2015-02-11 00:00:00.0
こだわりがつまった素敵な結婚式
- さよさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2016-06-11 23:01:51.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーさんがとっても明るくて、式場の雰囲気とプランナーの人柄で会場を決めました。手づくりの飾り付けにこだわっていたのですが、色々アドバイスももらって、挙式の前日に飾り付けに行ったのですがスタッフの皆さんも全力でサポートしてくれてとっても嬉しかったです。ウェディングケーキも趣味のスノボを再現したくて雪山などのこだわりがありましたが、リクエスト通りのオリジナルケーキを作っていただいて当日ケーキを見た時は、本当に感動しました。衣装もたくさんの種類から自分が本当に気にいるドレスをじっくり考えて決めることができて満足しています。思い描いた挙式・披露宴ができて2人にとっていいスタートになりました(^o^)
- 会場からの返信
- 最終更新日:2016-06-13 15:19:57.0
さよさん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして口コミを頂き、好評価を付けて下さりありがとうございます。
当日はおふたり手作りのアイテムがどれも素敵で
おふたりらしい雰囲気でしたね!
カフェもしておりますのでいつでも
遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LINESの他のクチコミを見る
- アットホームでステキです☆(ゲストによる投稿)
- アットホームで開放感溢れる会場(ゲストによる投稿)
- 素敵!と時間が経っても感じれる(ゲストによる投稿)
- アットホームな雰囲気で大満足(ゲストによる投稿)
- 明るくて開放的な空間(ゲストによる投稿)