SEPHIROTH(セフィロト) ●NISHIKIYA GROUP
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
SEPHIROTH(セフィロト)
さなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-30 00:00:00.0
ガーデン
- さなさん
- 投稿日:2026-06-06 12:38:07.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウェディングを希望していたため、3会場すべて見学させていただきました。印象としては、森のような印象で、挙式会場も披露宴会場も非常に緑を感じられる空間でした。
個人的には、もう少し整備された感じが好きなので少し雑多な感じの印象を受けました。少し会場の汚れや傷が目立つ気がしました。ビンテージと捉える方もいるのかなと思います。
ですが、ガーデンで行いたい方にはおすすめです。料金も他と比べてとてもお手頃で驚きました。
また、岡山駅からも電車で一駅でタクシーチケットもあるので、参加者のことを考えてもとてもいい会場だと思います。
ウェディングドレスもたくさん種類がありそうで、選択肢が多いのは安心材料だ思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SEPHIROTH(セフィロト)の他のクチコミを見る
- とても良い(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが素敵!(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちらしい式ができる!(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式当日の雰囲気をしっかり感じられ楽しめるフェア(新郎・新婦による投稿)
- とても良かったです。(新郎・新婦による投稿)





