- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
浦安ブライトンホテル東京ベイ
おだんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-29 00:00:00.0
見晴らしのいい会場でカジュアルに楽しみたい方に
- おだんごさん
- 投稿日:2025-05-30 08:17:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルといえば、日常とは違う非日常感、格式高いラグジュアリー感を大切にする方も多いとは思いますが、ここはいい意味で肩肘張らず自然体で結婚式を楽しめる会場だと思いました。会食会場以外の式場やスタジオなどは一般客が入れない別棟に作られており、周りの目を気にすることもなく、しっかり区切られたプライベート空間で、挙式やガーデンを広々と楽しめそうでした。会食会場は一般の方と同じ棟なのですが、動線は複雑でなく移動はしやすかったです。少人数の場合はホテル最上階の比較的こぢんまり(それでも広々としてました!)お部屋で、会場の見晴らしは本当によく、少し圧倒されるくらいの景色良さに、まるで展望台の上で食事を楽しめるような贅沢な気持ちになりました。ホテル自体が少し湾曲しているからでしょうか?はじからはじまで実際よりも景色が広く見え、会場の景色にこだわりたい方にはここはおすすめです。また、ホテルにしては珍しく持ち込みの自由度が広く、過去にはウェディングケーキをおにぎりにしたり、キャンプ道具を持ち込んで部屋の中でキャンプのセッティングをしたりと、なかなか個性的な演出をされる方が多いみたいです。ホテルウェディングをしたい、けど、演出に妥協したくない!そんな方にもここはすごくおすすめだと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-18 14:47:23.0
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイのブライダルフェアにご参加いただき、まことにありがとうございます。
口コミにもございます通り、最上階のペントハウスは景色をお楽しみいただけるご披露宴会場で、
夜景もお楽しみいただけます。
ホテル館内には和洋中の直営レストランもございますので、お食事やご宿泊でもご利用頂ければと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
貴重な口コミのご投稿、ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
ブライダルサロン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
浦安ブライトンホテル東京ベイの他のクチコミを見る
- ホスピタリティよくモダンな雰囲気のホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧な案内、美味しい料理の素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル結婚式ならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切・丁寧な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってみて良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)