リーガロイヤルホテル広島 ●リーガロイヤルホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル広島
りっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-02 00:00:00.0
円形の素敵な式場が魅力的!
- りっちゃんさん
- 投稿日:2025-08-02 22:51:51.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルを見た瞬間、円形の綺麗なチャペルがとても素敵で、ここだ!と思いました!洗練された会場だとも思いました。
また、分かりやすく会場の事を説明してくださったり、親族の動きなども説明してくださり、とても分かりやすかったです。
気になる料金のことも、分かりやすく丁寧に説明してくださり、とても助かりました!
料理の試食もありましたが、料理もとても素敵なものが多かったです。特にスズキが使われている料理がとても美味しかったです!
披露宴会場の比較も「こういうところが違う、こういうところが良い」など具体的に教えてくださったのでとても分かりやすく、良かったなと思います!
これから結婚式を挙げるのがとても楽しみです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-07 14:15:50.0
りっちゃん様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気やお料理をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
また、案内内容にご安心いただけたようで安心いたしました。
おふたりの大切なゲストをおもてなしする会場として、
皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
頂戴したお声に恥じぬよう精進し、ご来場頂いた皆様に一層お喜び頂けるよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
リーガロイヤルホテル広島 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル広島の他のクチコミを見る
- チャペル、披露宴会場が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された格式と伝統がある雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心かつ自由な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想的な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)