- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
如水会館
まさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-07-27 00:00:00.0
お食事がとても気に入りました。
- まさん
- 投稿日:2024-07-29 20:38:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
最初にレストランでのハーフコース試食がありましたが、出てきたものどれもすべておいしかったです。コンソメはほぼ鶏と玉ねぎのみとのことでしたがとても出汁がきいていて奥深い味でした。メインのお料理ではお肉とお魚をそれぞれいただきました。ステーキは厚みがありますが柔らかかったです。お魚料理もお肉に負けないメイン料理でした。
その後、プランナーさまとの打ち合わせや会場見学をしました。チャペルは天井が低く、他の式場に比べると劣る印象はありますが、長いバージンロードや適度な光は好印象でした。披露宴会場は3つ見せていただきました。60名を少し超えそうな見立てですが、どの会場でも対応可能とのことで安心しました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-09-16 11:15:41.0
ま 様
この度は如水会館のフェアにご来館いただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から如水会館を見つけてくださったこと、心より嬉しく思います。
如水会館では、東京會舘伝統のフランス料理を皆様へご提供させていただいております。
100年以上にわたり守り続けられてきた伝統のお料理でお二人にご満足いただくことができ
大変光栄でございます。
如水会館にはレストランもございますので、お近くにいらっしゃった際には
是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お二人と御両家の皆さまの末永いご多幸をお祈り申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
如水会館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
如水会館の他のクチコミを見る
- 如水会館の良さがよくわかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史好きでお料理を大切にしたいカップル結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気で料理がとても美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルで良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな空間でアットホームな式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)