- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
如水会館
けいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-03-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
クラシカルながらオリジナリティあふれる結婚式
- けいさん
- 投稿日:2024-09-07 17:39:39.0
参列した挙式・披露宴の感想
ゲストを最優先に考えた結婚式
新郎新婦がゲスト最優先に考えていたことで、常にゲストが楽しい内容になっているか、どこかでゲストと交流を図れないかを考えていることが伝わってきた。
これまでの結婚式では見なかった演出もあったため、ある程度自由度高く計画できそうだと感じた。
会場の雰囲気
外観もクラシカルで、挙式会場・披露宴会場ともに上質な雰囲気だった。
チャペルは若干こじんまりとしていたが、気になるものではなかった。
フラワーシャワーの際には外に出られた&外も広々としていたので、自身の好きな位置でお祝いすることができた。
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
東京會舘運営とのことで、どの料理も美味しかった。
ロケーション・交通の便
初めて行った会場だったが、特に迷うことなく辿り着くことができた。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-09-09 10:30:25.0
けい 様
この度は如水会館の結婚式にご列席くださり、おめでとうございました。
ご参列された方からのご投稿大変光栄でございます。
如水会館は1日2組限定で結婚式を行っておりますため、ゆったりお過ごしいただけ
さらにオリジナリティを出した結婚式も行うことが可能でございます。
ご新郎ご新婦様は、ゲストの皆様に楽しんで頂けるよう心を込めてご準備しておりました。
けい様に喜んでいただけて、お二人もお喜びの事と存じます。
素敵な結婚式に携わることができ、私共如水会館のスタッフも大変嬉しく存じます。
館内には、レストランも併設しており、結婚式同様「東京會舘の料理」をご提供しております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
如水会館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
如水会館の他のクチコミを見る
- 歴史があって素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気で料理も繊細で美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 食事が大変美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 悩んでいる人にはぜひ一回見学してみてほしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ちいさな東京會舘(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)