オークラアカデミアパークホテル
springさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-03-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
地元唯一の格式のある「ホテルウェディング」
- springさん
- 投稿日:2021-02-15 10:51:15.0
参列した挙式・披露宴の感想
アットホームな明るくて終始楽しい雰囲気でした。
新郎新婦とご友人方との繋がり、絆があったかくて、
とても微笑ましい良いお式でした。
会場の雰囲気
山の中にあるホテルなので、自然に囲まれて落ち着いた雰囲気がとても気持ちが良く、けれどさすがの高級感もあり、格式の高さを感じました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
「ホテルオークラ」という名がつくだけあって、皆さんホテルマンとしての所作や言葉遣いひとつとってもスマートで、対応も細やかで好印象でした。
料理・飲物
どの料理も同じ地元の他の「いわゆる結婚式場」とは比べ物にならないくらい美味しかったです。
ウェディングケーキのおすそ分け(?)で出されたケーキが本当に美味しくてビックリしました。
あとで聞いたら、ホテルのラウンジで販売されているケーキや開催されるケーキバイキングのケーキもとても美味しいとの事でした。
料理の量は、コース料理として一般的な量だと思います。
なのでよっぽど大食いさんじゃなければ「多い」と感じると思います。
でも、別の披露宴で参列した結婚式場では「あれ?料理こんな感じ?量もそんなに多くない?」と感じたのと比べたら、満足度はかなり高いと思います。
飲み物は、スタッフさんが無くなった事に気付いてくださるのか声をかけてくださり、自分から声をかける事が無かった様に思います。
ロケーション・交通の便
山の中にあるので、交通機関を使って来るのは大変だと思います。
送迎のバスに乗ってる方もいましたが、遠方から来る方への配慮は必要になるかしれません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-02-18 14:35:04.0
この度は、ご参列いただきありがとうございました。
クチコミのご投稿も大変うれしく拝見いたしました。
新郎新婦さまのお幸せな姿を目に焼き付けていただいたことと存じます。
交通手段に関しましては、お客様の意見も踏まえ今後検討していきたいと思います。
また、ご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
29人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オークラアカデミアパークホテルの他のクチコミを見る
- 一般的な披露宴ですが、サービス等は良い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なホテル(ゲストによる投稿)
- 自然豊かなホテル(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで楽しい結婚式☆(ゲストによる投稿)
- 自然の中でゆったりと幸せな刻を(新郎・新婦による投稿)