- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)
にゃにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-02 00:00:00.0
ご飯がおいしい
- にゃにさん
- 投稿日:2025-11-04 14:06:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
まず印象に残ったのは、試食でいただいた料理がどれも本当においしかったことです。素材の味がしっかり伝わってきて、温度や盛り付けも丁寧で、ゲストにも自信を持って提供できると感じました。また、チャペルはステンドグラスの光が美しく、静かで厳かな雰囲気がとても素敵でした。写真でみると結構白い内装に見えましたが、実際にみるとベージュがかった温かみのある空間です。入場の瞬間を想像するだけで胸が高鳴るような空間でした。一方で残念だったのは、披露宴会場に少し圧迫感を覚えた点です。天井の高さやレイアウトの影響か、もう少し広々としているとより理想的だと感じました。それでも全体的には魅力の多い式場でした。スタッフの対応は丁寧で、全体を通して安心感のある式場だと感じられました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-05 15:16:34.0
にゃに様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、またクチコミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
お料理について「本当においしかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
素材の味や盛り付け、温度感まで感じ取っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
また、ステンドグラスの光に包まれたチャペルの雰囲気や、
実際にご覧いただいた際の温かみある空間も印象に残っていただけたようで安心いたしました。
披露宴会場の広さに関するご意見もありがとうございます。
今後のご案内や改善の参考とさせていただきます。
貴重なお時間を割いてご来館・ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)の他のクチコミを見る
- 素敵なステンドグラスのある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 英国調の雰囲気が素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフが大切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優雅で温かみもあるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゼクシィで見た写真のイメージ通りの式場だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






