- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)
ぴょんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-05-22 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
チャペルが唯一無二の素敵な結婚式
- ぴょんさん
- 投稿日:2025-05-16 18:13:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルが豪華で素敵でした。他にはない雰囲気のチャペルで、唯一無二の結婚式場だなと思いました。
参列者はチャペル内での撮影が禁止だったので、厳かな雰囲気で挙式を行えていいなと思いました。
お花がたくさん使われた披露宴会場で、新郎新婦の美しさが引き立っており、華やかでした。
会場の雰囲気
披露宴会場が広々としており、雰囲気も素敵でした。待合室も広々しており、ドリンクを飲みながら挙式までの時間を過ごせたのがよかったです。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
笑顔が素敵なスタッフさんばかりで印象がよかったです。
料理・飲物
ご飯も美味しくて、量もちょうどよかったです。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
県外からだったため、乗り換えが多くあったのが少し大変でした。ただ、タクシーチケットをもらえたのでありがたかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-06 13:30:18.0
ぴょん様
この度はグラストニアのご結婚式にご参列くださり、誠にありがとうございました。
会場の雰囲気をはじめサービスなどお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。
コメントにもございますように、グラストニアのチャペルは本物のステンドグラスを使用しており幻想的な雰囲気が他にはないものとなります。
また、県外からのご参加の中でゆったりと過ごしていただけたとの事で何よりでございます。
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)の他のクチコミを見る
- 高級感がありラグジュアリーな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数でも王道の挙式をしたい方にオススメです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢を叶えられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂で明るく雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 入場が一生心に残る感動の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)