Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)
m.oさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-02 00:00:00.0
ワクワクする式ができそう!
- m.oさん
- 投稿日:2024-11-03 13:14:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ステンドグラスのある大聖堂での挙式に憧れて、フェアに参加しました。大聖堂は迫力があり、見学した時はあいにくの雨でしたが明るさも十分あると感じました。
また、大聖堂の中でもゲストが写真を撮影できると聞いて安心しました。
披露宴会場はどちらも憧れの階段入場ができて、広さも明るさも十分、実際に式をあげる準備段階の会場を見学させていただき、自分たちの式もこのような感じなのかなと想像できました。
プランナーさんも優しく、親身になって相談に乗っていただけてよかったです。試食もとても美味しかったです。
友人からどの結婚式でも見積もりから100万円上がると聞き心配していましたが、こだわりたいところなどをはじめに伝えて、それも含めた現実的な見積もりを出していただけて安心しました。
自由度が高く、こだわりたいことはいろいろできそうで、衣装や引き出物など持ち込みOKなことろもいいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-25 17:13:34.0
m.o様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場よりグラストニアのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。
会場の雰囲気をはじめスタッフの対応等お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
お料理も楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
コメントにもございますように、グラストニアではチャペルはもちろんのこと
披露宴会場での階段を使った入場演出も大変好評をいただいております。
その他、何かやりたい演出などございましたらお申し付けください。
改めまして、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)の他のクチコミを見る
- 英国調の建物で異世界を訪れたような気分になれる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際の挙式イメージがついた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プリンセス気分を味わえる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気も料理も全部最高の式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大階段でプリンセスになれる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)