ホテル テラス ザ ガーデン水戸
きなこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-28 00:00:00.0
変幻自在
- きなこさん
- 投稿日:2026-05-24 20:48:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前テラスザガーデンさんで開催された宴会に参加した際に会場の雰囲気が好みの雰囲気だったため、改めて確認したくブライダルフェアに参加しました。ブライダルフェアでは、チャペル、披露宴会場を案内していただきました。チャペルはあえて窓を作らなかったとのことでした。かわりにライトを調整でき、そのおかげで光によって雰囲気が大きく変わりやすく、見学した際は非常に神々しい雰囲気でした。披露宴会場は宴会で使った会場を含めいくつか案内していただきました。大人なシックな雰囲気から真っ白な王道ブライダル会場などがあり好みに合わせて選べるところもよかったです。また、水戸駅のすぐ近くで、他の結婚式場にはない抜群のアクセスも魅力的な式場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 15:58:51.0
きなこ様
この度は数ある結婚式場の中からホテルテラスザガーデン水戸のブライダルフェアへお越しいただき
誠にありがとうございます
また 以前ご宴会へご参加いただいた際の印象から
改めてご見学にお越しいただけましたこと 大変嬉しく思っております
チャペルにつきましては 自然光に左右されることなく
おふたりらしい雰囲気を演出できるよう照明にこだわっております
ご見学時には神々しい雰囲気を感じていただけたとのこと スタッフ一同大変光栄に思います
また 披露宴会場もそれぞれ異なるコンセプトでご用意しておりますので
おふたりのイメージに合わせてお選びいただける点を魅力に感じていただけたこと
大変嬉しく拝読いたしました
さらに 水戸駅南口直結というアクセス面は
遠方からお越しいただくゲストの皆様にもご好評をいただいております
おふたりはもちろん 大切なゲストの皆様にも安心してお過ごしいただける環境をご用意しております
この度は貴重なご感想をお寄せいただき 誠にありがとうございました
おふたりの結婚式が素敵な一日となりますよう スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます
ホテルテラスザガーデン水戸
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル テラス ザ ガーデン水戸の他のクチコミを見る
- ホテルと式場の良さを兼ね備えた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 熱量(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティに富んだ接客対応(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 恥ずかしいけど嬉しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






