THE VILLA HAMANAKO
まーしさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-04-03 00:00:00.0
景色が綺麗
- まーしさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-08-11 18:10:13.0確認済み
挙式・披露宴の感想
景色が凄く良く、とても良い結婚式を挙げれました。桜の咲く時期の結婚式でしたが、ちょうど満開の桜が窓から見えすごく素敵でした。景色の良いところで結婚式を挙げたい方はぜひおすすめです。プランナーさんもとても親身で、打ち合わせもとても楽しく挙式当日までの時間も素敵な時間でした。挙式自体もかなりリーズナブルな値段で出来ました。また音楽のCDや小物は基本的に自分で用意する必要があるので、やりたいことが多い人は頑張って作る必要はありますが、その分自由に内容を決めることが出来たのでその点もとても良かったかなと思います。式場も大き過ぎないので、数十人規模で上げる予定の人にはとてもいい感じだと思います。
結婚式とても素敵な思い出になりました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-18 14:16:42.0
まーし様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 また、大切なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
桜が満開の中でのご結婚式、まるで季節に祝福されているような特別な一日になったことと存じます。窓からの景色を気に入っていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、打ち合わせの時間も楽しく過ごしていただけたこと、そしてご準備いただいたアイテムを取り入れながら自由度の高いご結婚式を叶えていただけたことも、私どもにとって大きな喜びでございます。
これからもおふたりにとっての大切な思い出の場所として、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、またお会いできる日を心より楽しみにしております。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ザ・ヴィラ浜名湖 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE VILLA HAMANAKOの他のクチコミを見る
- 浜名湖一望!特別感ある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常を味わい、一生の思い出になりそうです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かいおもてなしに包まれた心に残る一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残る挙式が挙げられました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生に一度の結婚式、最高の思い出になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)