THE VILLA HAMANAKO ●呉竹荘グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE VILLA HAMANAKO
ガルボさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-06-06 00:00:00.0
最高
- ガルボさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-08-11 12:49:44.0
挙式・披露宴の感想
湖を望む抜群のロケーションが魅力の式場でした。大きな窓からは静かに輝く湖面と広い空が見え、自然光がたっぷり差し込む明るいチャペルは、挙式の瞬間をより特別で神聖な時間にしてくれます。披露宴では、昼間は穏やかな湖の景色、夕方には水面がオレンジ色に染まるサンセットが広がり、時間によって異なる表情を楽しめました。特に夕暮れ時の写真はまるで絵画のようで、ゲストからも「こんな景色は初めて」と大好評。料理は地元の新鮮な食材を活かした創作フレンチで、盛り付けの美しさと味わいの深さが印象的でした。スタッフの方々の細やかな気配りや、遠方から訪れたゲストへの配慮も行き届いており、アクセスの良さも含め、心からおすすめできる式場です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE VILLA HAMANAKOの他のクチコミを見る
- 景色が綺麗(新郎・新婦による投稿)
- 浜名湖一望!特別感ある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常を味わい、一生の思い出になりそうです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かいおもてなしに包まれた心に残る一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残る挙式が挙げられました(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)