- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
熱田神宮会館
チビ嫁さんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-07 00:00:00.0
格式高い緊張感のある式場
- チビ嫁さん
- 投稿日:2026-06-24 13:42:39.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
熱田神宮の近くで生まれ育ったので熱田神宮で結婚式を挙げることが憧れでした。
何度もお参りに行った熱田神宮の雰囲気とは違って、見学なのに緊張感がありました。本番の緊張を想像するとちゃんとできるか不安に思いました。
着物が好きで、白無垢や色打掛もきてみたいと思っていたので見学の時に試着をさせていただいてテンションが上がりました!
色味や光沢、生地感がとてもよかったです。
見学に伺った日はタイミング良く、実際の披露宴準備の様子も見ることができました。会場の広さや雰囲気、レイアウトなど直接見ることができてイメージが膨らみました。
詳細な見積もりも作成してくださり、他会場との比較もしやすいと思います。
私たちの他にも4組ほど、見学や契約に来ているようで人気の高さを実感しました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
熱田神宮会館の他のクチコミを見る
- 憧れの神前式のイメージを固められました(新郎・新婦による投稿)
- 行ってよかった!(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻(新郎・新婦による投稿)
- 歴史的で、緑いっぱいの式場!(新郎・新婦による投稿)
- 杜のぬくもりを感じる素敵な神社でした!(新郎・新婦による投稿)




