- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
熱田神宮会館
Kさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-24 00:00:00.0
歴史を感じる
- Kさん
- 投稿日:2026-04-30 00:13:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
歴史のあるところで和装で挙式したいと思い、見学させていただきました。
挙式場が3つあるので、それぞれ特徴や良さを詳しく教えていただきました。
歴史を感じることができました。
見学は結構歩き回るので歩きやすい靴で行った方が良さそうです。
熱田神宮の中もそうですが、挙式の費用についてもとにかく丁寧にご説明していただきました。
絶対付けなければいけない写真があるのですが、現像してもらうものが1枚4万で、データで欲しい場合は現像のもの+でデータを頼む形になります。データのみはできないそうです。
データも1万ほどかかり写真にお金がかかりそうです。
挙式中はゲストも写真を撮れないので、写真は頼むしかなさそうです。
ただ歴史のあるところなので写真にお金がかかるのは仕方ないかなという風に思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
熱田神宮会館の他のクチコミを見る
- 厳かさ&華やかさがイメージ通り(新郎・新婦による投稿)
- 良かった(新郎・新婦による投稿)
- 見学はイメージしやすいので必要だと思います。(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな式と家族との温かなひととき(新郎・新婦による投稿)
- 荘厳(新郎・新婦による投稿)




