ロイヤルチェスター福岡 ●メモリードグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ロイヤルチェスター福岡
とらおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-04-29 00:00:00.0
チャペルが唯一無二で、感動しました!
- とらおさん
- 投稿日:2024-05-04 11:47:50.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前前の道路を通った時に、気になっていた式場でした。外観だけがすごくて、中はそんなに。。。と言うパターンは多いですが、ロイヤルチェスターさんは、外観に負けないほど、中の建物の作りがすごかったです!中でも、チャペルは扉が開いた瞬間、鳥肌が立つほどの迫力でした!このチャペルで式をあげたいと、誰しも思うだろうなと思います。曇りの日の見学でしたが、十分明るく、晴れの日であればより明るあと思います!会場もシャンデリアが綺麗で、披露宴をあげたならば、絶対に思い出に残ることだろうなと思いました!スタッフの方も感じがよく、終始楽しく見学を行うことができました。お値段やプランも2人にあった物を考えいただき、イメージしやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-04 15:08:29.0
とらお様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、式場の外観を気にかけていただいていたとのことで、大変光栄に存じます。
チャペルや披露宴会場について“鳥肌が立つほどの迫力”とまでお褒めいただき、心から嬉しく思います。
曇りの日でも明るく感じていただけたとのことで、晴れの日のチャペルの雰囲気もぜひ体験していただきたいです。
スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。
お二人のイメージに合ったプランをご提案できたこと、何より嬉しく思います。
これからも、お客様に楽しくご見学いただけるよう努めてまいります。
改めまして、おいそがしい中素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございました。
ロイヤルチェスター福岡
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルチェスター福岡の他のクチコミを見る
- チャペルが圧巻(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どんなスタイルも叶えてくれる結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方の対応に感動いたしました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バージンロードはステンドグラスが綺麗で素晴らしい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)