- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
さくらさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-05 00:00:00.0
大聖堂と試食に感動!
- さくらさん
- 投稿日:2025-07-06 21:48:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2軒目の見学で伺いました。ステンドグラスの大聖堂に惹かれて候補に入れたのですが、写真で見るよりもずっと綺麗で迫力があり圧倒されました。スタッフの方の対応も丁寧で、気持ちよく見学させていただきました。衣装着放題のプランは前撮りも含められるとのことで、和装やドレスをたくさん着たい方にはぴったりだと思います。プランの金額もお手頃なので、お色直しを複数回したい方にはかなりおすすめです。また、試食の料理も量が多くアルコールも飲むことができたので大変満足できました。味も素晴らしかったです!本番の料理はさらにボリュームがあるそうなので、参列者にも喜んでもらえそうだなと感じました。見積もりもある程度現実感のあるプランで組みましたが、他の式場に比べるとリーズナブルでした。全体的に雰囲気も良く満足いく会場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-15 11:04:03.0
さくら様
この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
当教会はアイルランドより移築されたものですので、本物ならではの重厚感や温かみを感じていただけたかと思います。
お料理につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。お味はもちろんのこと、見た目にも美味しく召し上がっていただけるよう心がけております。
頂戴致しましたお言葉を励みに、今後も皆様にご満足頂ける会場を目指して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマの他のクチコミを見る
- 本格的な大聖堂とドレス着放題プランが魅力!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式を挙げて家族に喜んでもらえてよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一ヶ所目で決めなくて良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパがよい格式ある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく広い!天候の心配なし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)