アンジェローブ(Wedding Island Angerobe)
りさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 成約:2019-09-01 00:00:00.0
国内でリゾート風ウエディング
- りさん
- 投稿日:2020-01-18 10:35:17.0確認済み
感想
チャペルはサントリーニをモチーフにした真っ白で開放感があり素敵です!披露宴会場はナチュラルでオシャレです。また私は他の招待客とバッティングしてしまうことがとても嫌だったのですが、こちらは邸宅貸切のため他の招待客とバッティングする危険性も少ない構造になっている点も気に入りました。スタッフの皆様もいつも笑顔でとても感じのいい方ばかりで安心してお願いできました。装花の代金が見積もりに載っていた料金では絶対にできない(○円からやってますと実際に言われた料金よりかなり低く見積もりされていた)ことは残念でした、、見積もりを持っていきこの料金で本当にできるのか聞いてはいないですが、、その点はとても残念でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-01-24 17:14:39.0
口コミ投稿ありがとうございます。
チャペルはガラス張りとなっており、空を眺めることもできて、とても開放感のある造りとなっておりますよね☆披露宴会場はナチュラルな中にもゴールドなども用いた大人なインテリアとなっております!木目の壁面となっておりますので、どんなコーディネートにもマッチしやすいかと思います。
一つに会場に二つの出入り口が設計されておりますので、他のゲストとのバッティングもせず、貸し切り感が感じていただけると思います。招待客思いの新郎新婦様にはともて大切な配慮ですよね。
お花に関しては、招待客の人数に応じてお見積もりの金額でも作成可能とはなっておりますが、人数相応のコーディネートとなるとお見積もりよりも金額が上がりやすい項目のひとつかもしれません。
今後もりさまと笑顔溢れる打ち合わせ、結婚式にしていきたいと思っております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェローブ(Wedding Island Angerobe)の他のクチコミを見る
- 充分すぎるくらい幸せなラプンツェルウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感があるリゾート結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾート感満載の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 水辺と緑に囲まれたガーデンがあるゲストハウス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗で個性的で元気なスタッフさんがいる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)