マリエール岡崎
なおさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:54名 挙式:2019-08-17 00:00:00.0
想像以上の素晴らしい式になりました。
- なおさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2019-08-18 21:09:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
最初の打ち合わせでは、まだ式のイメージが漠然としていましたが、プランナーさんが様々な提案をしながら内容を固めていってくれました。いつも和やかな雰囲気で出迎えてくださるので、毎回打ち合わせが楽しみでした。
衣装担当のスタッフさんもドレスに合うブーケの色味など、細かい部分にも親切に相談にのってくださり、お気に入りのドレスとこだわりのつまったブーケで式を挙げることができました。
真夏の挙式でしたが、私たち新郎新婦だけでなくゲストの体調にも気を配っていただきました。
チャペルの退場時の羽根が降る演出はゲストにも好評で、自分たちが想像していたよりもずっと素敵な式を挙げることができました。
チャペルや披露宴会場の雰囲気がいいのもマリエールさんの良いところですが、スタッフさんたちがみなさん親切なところが一番良い点だと思います。
マリエールさんに決めて本当によかったと感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-08-19 13:35:28.0
この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
マリエール岡崎はフランスのエズ村の再現をイメージして
創られた結婚式場です。
外観や教会、披露宴会場をはじめとする館内の至るところに
ヨーロッパのような雰囲気で溢れ、お越しいただいた皆様には、
日常では味わえない、そんな雰囲気やおもてなしを、
感じていただくことができます。
実際に、新郎新婦様やゲストの皆様からも、
テーマパークに来たかのようなわくわく感を感じたという
お声をいただくこともとても多く、結婚式当日が
誰にとっても楽しい1日になること間違いなしです。
これからも、いつでも帰ってこられる場所で
あり続けられるよう、スタッフ一同で今後も、
マリエール岡崎を盛り上げていきます。
改めまして、この度は本当におめでとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール岡崎の他のクチコミを見る
- 大聖堂はじめ、素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ブライダルフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のチャペルとスタッフの皆さんの対応に感激(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)