マリエール岡崎
モンチッチさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:10名 挙式:2018-04-28 00:00:00.0
家族挙式・披露宴 私たちだけの結婚式
- モンチッチさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2018-06-22 10:37:22.0確認済み
挙式・披露宴の感想
家族だけの結婚式ということで、花や引出物が抑えられたことが総額を抑えられたと思います。
当日は晴れたこともあり、大聖堂から出た時には空は青空が広がっていました。まぶしいくらいの明るさでしたが自分たちが輝いている感じで良かった。
スタッフの方々も凄い良い方で、岡崎マリエールにしてほんとよかったです
ヘアーメイクの担当を変更を迅速にしていただき、本当よかったです。
また、姉の紹介で岡崎マリエールにたので
もし知り合いの人で結婚式を挙げる人がいたら、岡崎マリエールを自信を持って紹介したいです。
食事もゆっくりと食べることができたし、デザートビュッフェもみんな喜んでくれて私達も大満足することができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2018-06-22 13:52:19.0
モンチッチさん
この度はご結婚本当におめでとうございます。
そして、クチコミ投稿をいただきありがとうございます。
教会を気に入ってくださり、誠にありがとうございます。
大聖堂から出た時の光り輝く瞬間はゲストの方も感動に包まれたと思います。
モンチッチさんのドレス姿もとてもお綺麗でゲストの方々がお写真を撮ってくれましたね♪
これから結婚式をお考えの方や、今まさにご準備をされているみなさまは、何でもお気軽にマリエール岡崎スタッフへご相談くださいませ。
結びとなりますが、モンチッチさんたちの末永い幸せを、スタッフ一同、心よりお祈りしております。
マリエール岡崎 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール岡崎の他のクチコミを見る
- 「あれもこれもしたい」を叶えてくれた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まさに大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最幸のおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式するならここでしょ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場全体が綺麗でスタッフの方が親切で明るい会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)

