マリエール岡崎
ぱんぷきんさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:83名 挙式:2016-04-02 00:00:00.0
想像していた以上の素敵な式になりました!
- ぱんぷきんさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2016-04-03 21:16:09.0確認済み
挙式・披露宴の感想
沢山の結婚式場を見学に行きましたが岡崎のマリエールは一番雰囲気がよくスタッフの方の対応もよかったので「ここだ!」と瞬間的に思いました。雰囲気とチャペルが良いところがよく条件にぴったりでした。チャペルは思った以上にきれいで本番も感動的な挙式を行うことができました。準備にはゲストの方に対しての細やかな気配りが嬉しかったです。
担当してくださったプランナーさんもとても親切な方で安心して準備を進めることができたし、要望も不安なく言うことができました。衣装スタッフの方も中々衣装が決めきれない私に合いそうな衣装を探してきてくれたりととても親切にしていただきました。
式当日は、スタッフの方がすべて仕切ってくれたので、滞りなく式が進行し、自分のやること(挨拶など)に集中できました。
新婦にサプライズをお願いした時も快く承諾して頂き、式当日も大成功でした!(新郎)
- 会場からの返信
- 最終更新日:2016-04-08 17:08:28.0
ぱんぷきんさん
このたびは誠におめでとうございます。
また口コミ投稿いただきありがとうございます。
大聖堂での感動挙式後の退場シーンはスタッフも大好きなワンシーンです。
ゲストの方にも満足していていただけて嬉しいです。
サプライズも大成功でよかったです!
ぱんぷきんさんの末長いお幸せをスタッフ一同願っています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール岡崎の他のクチコミを見る
- ゲストとの距離が近いあたたかい挙式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔のあふれる1日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人らしい笑顔いっぱいの結婚式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思った以上の結婚式ができた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人らしいおもてなしと感謝の式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)

