マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂) ●marriyellグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂)
けーさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:451万7390円
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-03-14 00:00:00.0
一生の思い出の場所
- けーさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-03-18 21:31:10.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ここの大聖堂は本当に素敵で、
いくつかブライダルウェアに行こうと思っていましたが、一目惚れし、ご飯もとても美味しく、
一軒目で即決しました。
準備に関しては、
プランナーさんやスタイリストさんとスムーズに且つ楽しく会話しながらすすめられ、
打ち合わせに行くのがとても楽しみでいました。
メールでのやり取りもとてもスムーズに確認しながら安心して準備を進めることができた。
サプライズややりたい内容、こうした方がいいよっなどの提案もたくさんしていただいた。
式当時もしっかりとサポートをしてもらい、大変満足です。
料金とその説明
大きい金額のため、
説明はとても丁寧に一つ一つ確認しながらしていただいていた。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-03 18:25:13.0
けー様
この度は誠におめでとうございます。
また結婚式の余韻のなか、クチコミもご丁寧にご投稿いただきまして本当にありがとうございます!
「一目惚れする大聖堂」そのお言葉がとても嬉しいです。
結婚式を挙げるという人生において重大な決断にも関わらず、一軒目で私たちのことを信頼していただき、その後の打合せも楽しく行っていただけ、無事に当日をお迎えいただけたようであれば何よりです。
私たちにとっても、大きい金額の内容を取り扱っていることは常に忘れてはいけないことだと考えております。
だからこそ、どれだけ楽しい時間をお過ごしいただいていたとしても、そこだけは丁寧に時間をかけなければならないことだと考えておりますので、そこをしっかりとご評価いただけたことは大変嬉しいです。
またぜひ、マリエール山手に足を運んでいただけたらと思います!
けー様にお会い出来ることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
改めて、この度は誠におめでとうございます!
マリエール山手 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂)の他のクチコミを見る
- 理想の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 非日常感がある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広々して重厚感のあるチャペルと、細やかな配慮が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いたヨーロッパ空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




