料亭 か茂免(かもめ)
ぶんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:235万8773円 料金実例を見る
招待者人数:41名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-12-08 00:00:00.0
すべてが満足いく式ができました。
- ぶんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2018-12-24 18:05:08.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式と披露宴が同じ会場で完結できる点となにより料理が美味しく、最初に料金表の開示を頂き誠実さを感じたためか茂免での挙式・披露宴を決定しました。
準備では、引出物や衣装の持込料がかからず自由にできた事、そして、ヘアスタイルも一人一人にあったアクセサリーと髪型を提案してもらえました。また、新郎へもオリジナル羽織紐を提案してもらい、新婦だけではなく新郎、新郎家族への心遣いも感じました。
当日は、美しい日本庭園を見ながら式の準備に望め、厳かな神前式を執り行えたこと、ゲストとできる限り話せる時間を設けた披露宴ができ、理想通りの一日でした。
また、参列者一人一人にあった食事(ご飯の硬さの調整や苦手なもへの柔軟な対応)、仲居さんたちの細かなフォローが特に年配ゲストからの評判が良かったです。
準備段階より何より自由度が高く、やりたいといったことを細かくサポートしてもらえ、式直前に発生したトラブルも柔軟に対応してもらえました。
本当に楽しい一日をか茂免で過ごすことができて幸せでした。
この会場に決めたワケ
最初から私たちに寄り添った提案をしてもらえたから。
何件か回ったが、すぐ決めてくださいと言う式場が多い中、考える時間をキチンと与えてもらったこと、料金表一覧の開示を貰えたのはか茂免だけでした。そして、何よりご飯がおいしい。
よくわからない洋食を提供する会場が多い中、きちんとした和食でゲストをおもてなしできるのも魅力でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
細かい要望や式直前のトラブルにも柔軟に対応してもらえました。
料理・飲物
料亭だけあって本当においしかったです。
特に、海外からのゲストや年配のゲストからの評判がよく、
ゲスト一人一人にあった調理をしてもらえました。
ロケーション・交通の便
最寄駅から徒歩15分ほどなので、タクシーチケットを手配しました。
名古屋駅からタクシーで片道15分ほどなのでそこまで不便さは感じませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-03-27 14:05:43.0
ぶんさん
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から料亭か茂免をお選び下さり、ありがとうございました。
ご結婚式のお料理は、お2人の大切なゲストに対しておもてなしの気持ちを表すものですので、
ゲストの皆様からお喜びの声があったとのこと、嬉しいかぎりです。
料理の味へのこだわりはもちろん、一人一人のご要望にお応えできるよう心がけておりますので、
大変嬉しいお言葉を頂戴し、励みになります。
ヘアメイクについてのご感想も頂きありがとうございます。
新郎様のお好きなアーティストをテーマにしたウェルカムグッズや小物もとっても素敵でしたね!
お2人らしい雰囲気作りのお手伝いができて良かったです。
ぶん様のお声を私より、担当美容師にも必ず申し伝えます。
ご披露宴はプランナーを始め司会者・スタッフ全員がお2人のサポートをさせて頂いておりますので、
皆さまに楽しくお過ごしいただけた事が何より嬉しく思います。
今後ともか茂免スタッフ一同、精進して参ります。
これからも笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください。
末永いお幸せを心より願っております。
是非、お近くにお越しの際は遊びにいらして下さいね!
いつでもお待ちしております♪
参考になった
料金実例
235万8773円 / 41名 (招待者1人当たり:5.8万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2018-12-08 00:00:00.0(土曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
会場からの解説
最終更新日:2019-03-27 14:05:43.0
ご友人・ご親族様をご招待され、約40名様のご婚礼でした。
■鯛の塩釜開き
和の雰囲気に合う、料亭ならではの演出です。
開いた鯛はゲストの皆様に鯛御飯にしてお召し上がりいただきました。
■引出物
お2人の手作りグッズやこだわりのアイテムなどを、是非取り入れて頂きたいとの思いから
当店ではペーパーアイテムや衣装、引出物のお持込み料を設定しておりません。
ぶん様も引出物をお2人でご準備され、よりお2人らしさあふれるご結婚式となりました。
■割引特典
年内でのご成約特典として、ご成約時のお値引きです。
婚礼費用はすべて結婚式後のご請求です。
その為、前日まで人数変更によるキャンセル料が発生致しません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
料亭 か茂免(かもめ)の他のクチコミを見る
- 印象に残る披露宴となりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のおもてなしが叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品だけどアットホームな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一日一組の特別感(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的、でも自分らしさも!という方にオススメ。(新郎・新婦による投稿)