アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 ●クラウディアホールディングス
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池
あやかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-06-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
フォトブースもとっても素敵でした!
- あやかさん
- 投稿日:2026-06-01 10:11:24.0
参列した挙式・披露宴の感想
地下鉄烏丸線、国際会館駅すぐそばから、シャトルバスが出ていて、特に歩くこともなくアクセスが良かったです!
会場は、立派な建物や雰囲気で綺麗めで格式もありつつ、植物も多い会場で柔らかい印象もあって、とても素敵でした。ガーデンビュッフェが印象的で、そこで久々に会う友人達とお話できたり、交流の場にもなったので、自分の式にも取り入れたいなあ~と思って参加していました。笑
プリンセス過ぎな会場でもなく、カジュアル過ぎでもなく、とてもいいバランスの結婚式場だったと思います!また、京都市の街中でもなく、北の方の落ち着いた場所に会場があるのもポイントが高かったです。このアイネスヴィラノッツェへの、参列は2回目ですが今回もいい思い出になりました。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-04 12:05:38.0
あやか様
この度はアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池での挙式ご披露宴
にご参列を賜り誠にありがとうございました。
ご新郎ご新婦様とのお時間はもちろんのこと
当館の雰囲気や料理をお楽しみいただけましたこと
スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見いたしました。
ご新郎ご新婦様もアットホームな雰囲気や
おいしいお料理をご列席の皆様に楽しんでほしいと
当館をお選びになる方が多いので
きっとお喜びのことと存じます。
ご多用のところ、ご参列の貴重なご感想を
頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の他のクチコミを見る
- 自然を感じる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナリティな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- これやりたい!を叶えてくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







