アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 ●クラウディアホールディングス
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池
たけちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-02-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ナチュラルな雰囲気でした。
- たけちさん
- 投稿日:2023-12-08 13:10:05.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式と言えば神聖な場なので、少し緊張するのですが、自然光も入るので、リラックス出来ました。コロナ禍でもあったので、少人数でしたが、人数に適した会場の広さでした。広過ぎず狭過ぎない印象を受けました。自然光も入り、ガーデンとつながっているので、明るい雰囲気でした。ケーキ入刀の代わりに、植樹の儀の演出をされており、新郎新帰らしさを感じました。希望を叶えてくれる会場である事がわかります。フラワーシャワーは外にあるガーデンで行われました。その後バルーンリリースがあり、それがとても可愛らしく良い演出でした。
会場の雰囲気
とてもナチュラルな雰囲気でした。
ロケーション・交通の便
駅からは少し遠い印象を受けましたが、ほぼ真っ直ぐな道だったので、迷わず向かう事が出来ました。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-12-08 16:36:27.0
たけち様
この度はアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池にご参列いただきまして、誠にありがとうございます。
ガラス張りのチャペルのため、自然光がたくさん降り注ぎ、お二人のドレス姿タキシード姿に華を添えてくれる挙式会場でございます。
また自然光が入ることから緊張感も少なく、お過ごしいただくことができます!
今後もご参列いただくゲストのみなさまに安心してお楽しみいただける会場で有り続けるよう、精一杯努めてまいります。
随時、HPやInstagramなどでも情報を発信していきますので、今後とも暖かく見守っていただければ幸いです。
ご多用の中、口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。