メルヴェーユ/神奈川県民共済生活協同組合
たけとりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-04-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
横浜ウエディング
- たけとりさん
- 投稿日:2021-06-13 07:14:44.0
参列した挙式・披露宴の感想
とてもアットホームな雰囲気でした!駅からとても近くて行きやすかったです!外観は結婚式場っぽくない感じでしたが、中に入って式場の階まで上がるとガラッと結婚式場っぽく雰囲気が変わってびっくりしました。コロナ禍だったからなのか、結婚式をあげている方がおらず、広々とフロアを使うことができました!
会場の雰囲気
結婚式当日は天気が良く、披露宴会場の窓からはみなとみらいの景色が見えて良かったです!天気が悪い日はどうなるのかな?とも思いました。天気の良い日はとても良いと思います!ただ、メインテーブルで撮る写真は全て逆光になってしまう印象がありました!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
私の友人はアレルギーがあったので、特別なメニューを出していただいていたのですが、途中アレルギーの入っている料理が出されて、友人がスタッフさんに確認したところ「間違えました、直ぐに取り替えます」という事が起きました。友人がきづいていなければそのまま食べていたかと思います。アレルギーに関しては命に関わる大切な事なのでとても見ていて不安に思ってしまいました。
料理・飲物
可もなく不可もない印象でした!普通に美味しかったです!ウエディングケーキがムースのケーキで、お腹いっぱいになっていたので、最後にはとてもありがたかったです!
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
桜木町駅からとっても近くてアクセスは抜群だと思います!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
メルヴェーユ/神奈川県民共済生活協同組合の他のクチコミを見る
- 横浜の魅力を存分に味わえる結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 全面みなとみらいの絶景(新郎・新婦による投稿)
- とても綺麗な会場です!(新郎・新婦による投稿)
- theみなとみらい(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな挙式でした!(新郎・新婦による投稿)




