グランラセーレの森 ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランラセーレの森
もちぐまんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-07 00:00:00.0
挙式の場所がめっちゃ綺麗!
- もちぐまんさん
- 投稿日:2026-03-15 12:14:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアに参加しました。ゼクシィで会場を知り、自然に囲まれた雰囲気がとても素敵だと思い見学を予約しました。チャペルや披露宴会場を見学できるフェアに参加し、実際の結婚式のイメージを具体的に持つことができました。特に緑に囲まれた落ち着いた雰囲気が印象的で、他の式場とはまた違った温かみを感じました。
披露宴会場も開放感があり、ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式ができそうだと感じました。スタッフの方の説明も丁寧で、費用やプランについても分かりやすく教えていただき、安心して相談することができました。自然を感じられる空間で、大切なゲストとゆったり過ごせる結婚式ができそうな点が魅力的だと思いました。雰囲気の良さがとても印象に残っています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-04 10:58:14.0
もちぐまん様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、
数ある式場の中からゼクシィを通じて当会場を見つけてくださり、誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場のご見学を通して、結婚式当日のイメージを具体的に持っていただけたとのこと、特に緑に囲まれた落ち着いた空間や、ゲストの皆様との距離が近いアットホームな雰囲気を気に入っていただけたこと、大変うれしく拝見いたしました。
おふたりはもちろん、大切なゲストの皆様にもゆったりと心地よい時間をお過ごしいただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、この度は貴重なお時間の中ご来館いただき、素敵なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。
グランラセーレの森
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランラセーレの森の他のクチコミを見る
- 式までが楽しみです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧に説明いただきました!森の雰囲気が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられるチャペルと料理が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感無量(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




