グランラセーレの森 ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランラセーレの森
いちごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-06 00:00:00.0
自然を感じられるチャペルと料理が魅力的
- いちごさん
- 投稿日:2025-12-27 22:38:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然あふれる場所に雰囲気の違う会場が3つあり、どれも違った良さがありました。特に天井がガラスになっているチャペルでは他の式場ではみたことのない特別な雰囲気でした。また和婚ができる式場では日本ならではの良さも感じられて、和装前撮りをこの場所でしてみたいなと感じました。
今回試食ができるフェアに参加しましたが、料理の見栄えも色鮮やかで可愛いだけではなく味もとても上品で美味しかったです。スイーツビュッフェだけでなく様々なビュッフェなどもできるとのことだったので、料理にこだわりがある方はとてもピッタリな会場だと思います。
駅からは少し遠いですがバスが出ていたり、車であればインターからも近い上に駐車場も広いのでアクセスは問題ないかと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-19 14:03:22.0
いちご様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
自然に囲まれた3つの会場それぞれの魅力を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にガラス張りのチャペルをお気に召していただけたこと、光に包まれるあの特別な空間は私どもも自慢のひとつでございますので、とても嬉しく思っております。
また、和婚会場にもご興味をお持ちいただきありがとうございます。和装での前撮りも大変ご好評をいただいており、日本ならではの美しさを存分に感じていただけるロケーションでございます。
お料理についてもお褒めのお言葉をありがとうございます。見た目の華やかさだけでなく、味わいにもこだわってご用意しております。ビュッフェスタイルなども含め、おふたりらしいおもてなしが叶うようご提案させていただきます。
改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
グランラセーレの森
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランラセーレの森の他のクチコミを見る
- 憧れ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感無量(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな空間を満喫(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バランスよく安心して任せられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オンラインでも安心対応(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






