グランラセーレ レガロ ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
グランラセーレ レガロ
トモゾウさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:115名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2022-11-06 00:00:00.0
日頃の感謝を、伝えられる場所
- トモゾウさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2023-11-21 20:13:27.0確認済み
挙式・披露宴の感想
スタッフの方にも何の文句も無いんですが、とにかく雰囲気が最高!!
一年経っても写真を見返してそのときの雰囲気に浸ってます
初めて来た友人も多く、ここ本当に素敵だねと言ってくれ私たちも幸せな時間となりました
会場の雰囲気
待合室からなんからオシャレで抜かり無くどこもかしこも好きな空間でした!
雰囲気だけで、嫁がここでしたいって即決しました!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
衣装担当とのトラブルが多少ありましたが、すぐに対応してくださり助かりました!
キャプテンを勤めてくれたのが、昔のバイト先の後輩で、本当に心許して任せることができました!
担当プランナーの方にもたくさんわがままをきいていただき、幸せな式にすることができました!
料理・飲物
今度は参列してゆっくり過ごしてみたいです!
ロケーション・交通の便
駅や空港からは遠いですが、送迎バスがありますので心配ありませんでした
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-01-08 15:58:04.0
トモゾウ様
トモゾウ様、ご結婚おめでとうございます!
この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます
好きな空間・雰囲気の場所で結婚を執り行うことが出来るって、最高ですね!!
初めて来たゲストの方には、「ここ本当に素敵だね」と言っていただけた事が選んで良かったと思う、幸せな時間となり、時が経っても鮮明に思い出され浸って頂けて、レガロスタッフ一同大変嬉しく思います!
約1年半の準備期間でしたね!準備する事はたくさんありました。
ウェルカムブースや受付場所・一部会場装飾までご親族様にもご協力いただいて、本当にこだわりいっぱいのステキな飾り付けで雰囲気バッチリでした!(装飾品を見るとレガロを好きな事はすぐわかりました!)
日頃の感謝を伝えられる場所となり、ゲストも楽しんでいただけた結婚式となりましたね。
お仕事をしながら貴重な時間に準備を行っていくので、気になることは解決しながら!進める事出来たのだと思います。キャプテン他、パティシエ・美容師、おふたりにとって近い方々でしたね!人と人との繋がりを感じました。
お料理は熊本の食材や、季節に応じた旬の食材を使っています。
また、豊富なドリンクメニューも自慢の一つです。
今度は是非ゲストとしてゆっくりと過ごしていただきたいです!
お近くにお寄りの際は是非、遊びにお越しください。
トモゾウ様とまたお逢いできますことを楽しみにお待ちしています。
この度のご投稿ありがとうございました。
グランラセーレ レガロ
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランラセーレ レガロの他のクチコミを見る
- 素敵な緑溢れるウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパ旅行気分になる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな感じが素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)