グランラセーレ レガロ ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
グランラセーレ レガロ
もんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-11-27 00:00:00.0
ステンドグラスが魅力的
- もんさん
- 投稿日:2022-11-28 23:31:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
写真で見て雰囲気がよさそうだったので見学にいきました。
オマール海老とお肉の試食をさせていただいたのですが、エビはプリプリでまたお肉は柔らかくておいしかったです。
1番よかったところはチャペルです。
ほかの結婚式場ではみないような茶色をベースとしたチャペルで大きなステンドグラスがとてもきれいでした。
料金の説明も詳しくおしえてくださりわかりやすかったです。
しかし、式場についた時にキャストの方が落ち葉を掃除していたのですが、私たちがついたのを確認していたのに声をかけてくださらず、間違ってしまったのかと不安になってしまいました。
そこだけがすこし残念でした。
ほかはすごくよかったです。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-12-11 16:08:31.0
もんさん 様
この度は当館へご見学にお越しいただきましてありがとうございました。
ご来館当日、お越しになられた際、すぐにお声をかけずに不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。真摯に受け止めております。
ご見学の中では、チャペルをお気に入りいただきありがとうございます。
また、お料理にもお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
末筆ではありますが、もんさん様のご結婚式が最幸の一日となりますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
グランラセーレ レガロ
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランラセーレ レガロの他のクチコミを見る
- ヨーロッパ旅行気分になる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな感じが素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームなかわいい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの対応が花まるです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)