- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエール広島
ひーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-09 00:00:00.0
お城みたいな式場
- ひーちゃんさん
- 投稿日:2025-12-10 19:22:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
お城みたいな式場でした。中世ヨーロッパのような空間で、海外にいるのかなと思ってしまうような迫力でした。
坂を登った後の会場からは、広島の街の景色と海が綺麗に広がっていました。昼はもちろん夜は夜景でとっても綺麗とのことでした。近くに住宅街があるものの、立地がいいので気にならないです。
会場がとても広かった印象です。広いけど、少人数から大人数までの結婚式が対象でした。
広い分、昔ながらのレトロな車で移動できたり、ほかの会場にはない魅力でした。
ただ、少し会場が暗めな印象なのと、遠方から来る方は来にくいかなという感じです。
1時間半という短い間で、フェアの予約をしましたが、親身になって相談を聞いてくださり考えてくださりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-15 14:45:58.0
このたびは、ブライダルフェア・会場見学にお越しいただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
中世ヨーロッパのような雰囲気や、お城のような会場の世界観をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、会場からの広島の街並みや海の景色についてもお褒めのお言葉を頂戴し、昼夜それぞれの魅力を感じていただけたことを光栄に思っております。
会場の広さや、レトロな車でのご移動など、当式場ならではの特徴にも目を留めていただきありがとうございます。
一方で、ご遠方からお越しのゲスト様のアクセスにつきましては、貴重なありがとうございます。現在、マイクロバス送迎などもご用意しておりますので、今後もご案内や改善に活かしてまいります。
限られたお時間の中ではございましたが、スタッフの対応についてもお褒めいただき、大変励みになります。
おふたりの大切なご結婚式をお手伝いできるご縁がございましたら、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、このたびは誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール広島の他のクチコミを見る
- 非日常体験ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂大迫力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂迫力満点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常を味わえる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 贅沢な非日常感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




