札幌市・札幌近郊エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. 札幌パークホテル
  7. 札幌パークホテルのプランナーブログ「料理への想い」
札幌パークホテル:【中島公園駅徒歩1分】四季が彩り、幅広い年代のゲストがくつろぎ楽しめるホテル
中島公園駅/地下鉄南北線中島公園駅3番出口より徒歩1分、JR札幌駅より車で10分  アクセス/TEL

料理への想い

更新:2018/12/10 17:20

皆さまこんにちは!


12月も半ばに近付き、
今はもうすっかり、あたり一面は雪景色ですね。




さて、皆様はご友人やご親戚の結婚式にご参加される時は、何を楽しみに当日を迎えられますか?

もちろん、大切な方の結婚式、新郎新婦の幸せそうな姿が見られたら満足!
かと思いますが、ではその次の楽しみは何でしょうか?



ゲストの方から、より多く頂くのが、「お料理が楽しみ!」という声です。

お2人の大切な一日には欠かせないお料理、
もちろんお肉や魚などの主役も大切ですが…

パークホテルで提供している料理、実はお野菜にもとてもこだわりがあります!




1121-95.jpg





1121-141.jpg






料理には、パークホテルが運営している自社農園「グランビスタファーム」で育てた自然栽培の野菜も使用しております。

また、添えられた野菜も主役になれるように、という想いを込めて、一つの野菜料理にとても手をかけて作っております。
例えばこの写真の中にある、右のズッキーニ。




4_28_-127.jpg





輪切りにしたズッキーニの中に、カラフルな野菜の詰物をいれた一品です。
とても繊細にお作りしております。


見た目は楽しく、食べたら美味しい。
おふたりとご親族、ご友人の皆さまの笑顔がさらに広がるよう、まごころをこめて一品一品お作りいたします。




そんな料理長の想いがこもった料理をワンプレートで試食して頂けるフェアがございます!




前菜、スープ、お魚、お肉、デザート、焼き立てパン、コーヒーと
実際の婚礼料理を3つのプレートに盛り付け、少しずつお召し上がり頂ける試食会となっております!

この機会に、ぜひ50年以上受け継いできたパークホテルの味をお確かめくださいませ。

お料理だけではなく、準備についてや費用などもお気軽にご相談ください!


婚礼料理試食付きブライダルフェア日程
(ご予約制となっております。)

2018年12月24日(月)・2019年1月6日(日)・13日(日)・19日(土)

第一部 09:30~12:30
第二部 15:30~18:30


※ご結婚式会場を検討中の方限定のブライダルフェアとなっておりますのでご了承ください。


ご来館のご予約・お問合せ
011-522-7911

皆様のご来館心よりお待ちしております。

札幌パークホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る