プレミアムウエディング 八仙閣 本店
きみにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-03-10 00:00:00.0
モダンな建物にある東洋デザインのおしゃれな会場
- きみにさん
- 投稿日:2026-01-12 12:34:03.0
この会場に決めたワケ
ここにしたのは、豪華さの演出などに背伸びしなくても自然体でいられる空気があったからでした。
契約前に見ておくと安心だったのは、衣装の持ち込み条件、控室の広さなどでした。気取らず、温度のある結婚式を考えている人に合う会場でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
下見のときは、こちらの緊張をほどくような話し方で迎えてもらえました。専門的な難しい用語を使わず、生活感のある言葉で説明してくれたので、想像しやすかったです。
料金とその説明
プランには料理と飲み物、会場準備、当日の進行サポートが含まれていました。最初より費用が増えたのは、料理の内容を季節に合わせて変更した点と、動画やアルバムのパッケージを充実させた点でした。
ロケーション・交通の便
博多駅から歩く道はわかりやすく、遠方から来る人への案内も安心だと感じました。周辺も、館内も落ち着いた街並みで、建物に入る前から気持ちが整いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレミアムウエディング 八仙閣 本店の他のクチコミを見る
- 重厚感のあるパーティスペースがすごく魅力的(新郎・新婦による投稿)
- ハッピードリームウエディング!(新郎・新婦による投稿)
- 伝統を感じながらも華やかな空間(新郎・新婦による投稿)
- とても明るい雰囲気でユーモアもある式でした!(新郎・新婦による投稿)
- とてもいいです。(ゲストによる投稿)











