リビエラ逗子マリーナ ●RIVIERAグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
リビエラ逗子マリーナ
やすこさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2021-04-17 00:00:00.0
チャペルが素敵!
- やすこさん
 - 投稿日:2021-04-18 20:03:18.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
海にせり出した船のようなチャペルがとても素敵でした。曇り空の日に伺いましたが、それでも十分魅力的でした。
横にある屋外チャペルも晴天であればとても素敵だと思います。丘にあるため椅子が20脚しか出せないというのが少し残念でした。
披露宴会場も素敵でした。晴天であれば本当に綺麗なのだろうなと思います。海はやはり天気に左右される部分が大きいなと感じました。
親族のみの結婚式を考えていることをお伝えし、間延びしないための演出について尋ねた際に、もう少し色々なアイディアをいただけるともっと参考になると感じました。親族での挙式は少ないのでしょうか。
試食も美味しかったですが、他と比べてしまうと感動するほどではありませんでした。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-08-26 16:39:34.0
 
						やすこ様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からリビエラ逗子マリーナにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
チャペルや披露宴会場に対するお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄に存じます。
海を目の前にしたチャペルでの挙式は、何も遮るものの無く湘南の海を一望出来ます立地と富士山、江ノ島を眺めながらゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。
逗子マリーナにはカフェやレストランもございますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
おいそがしい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
リビエラ逗子マリーナ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リビエラ逗子マリーナの他のクチコミを見る
- 開放感の感じられる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ロケーションが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ドラマチックな演出で感動.(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 思い切って参加して良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 首都圏で国内リゾートが叶う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 





	
	
	
	
	
	
	