- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
帝国ホテル 大阪
ぺりさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
伝統のあるホテルの安心感
- ぺりさんさん
- 投稿日:2026-02-22 21:20:30.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルウェディングで検討していたため、帝国ホテル大阪さんのウェディングフェアに参加しました。
格式と伝統のある式場なので、雰囲気はとても素敵でしたし、和と洋が融合したような日本ならではの美しさを感じられる式場でした。
当日ご対応いただいた担当の方も丁寧にご説明いただき、感謝しております。
チャペルは2つあり、小さめの方と大きめの方がありましたが、どちらも違った良さがありました。
披露宴会場も複数ありましたが、ゴージャスな感じがしました。
お料理は試食してないですが、有名ホテルなので見た感じは問題ないのかな?と思います。
もともと夏に式を挙げる想定で見積もりいただいたので想像よりお値段は抑えられたかなとおもいますが秋冬だとそうじゃないんだろうなとは思います。
場所は桜の宮駅が最寄り駅ですが少し歩くみたいです。
大阪駅からシャトルバスがでていたので大阪駅からもアクセスしやすいとおもいます。
格式や伝統を重視する場合はぴったりだなとおもいました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
帝国ホテル 大阪の他のクチコミを見る
- 理想の結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- よかった(新郎・新婦による投稿)
- 格式(新郎・新婦による投稿)
- Theホテルの結婚式!豪華!(新郎・新婦による投稿)
- 最高級のおもてなし、さすが帝国ホテル(新郎・新婦による投稿)






