- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
帝国ホテル 大阪
あみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-03-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
格式あるホテルウェディング
- あみさん
- 投稿日:2021-07-31 21:27:58.0
参列した挙式・披露宴の感想
コロナが本格的に流行るギリギリ前の式でしたが、アルコール設置の上、衛生面はきちんとされていたと思います。人数はそこまで多い式ではなかったですが、席と席の間隔も十分に余裕があり会場の広さにも余裕がありました。控え室も十分な広さがあり待ち時間も座ってウェルカムドリンクをいただけました。駅からもそれなりに近く、周辺のお店が豊富にあるので立地環境は良かったと思います!お料理も前菜からデザートまで十分な量があったように思います。妊娠中だったので食べれない食材をのぞいていただいていたのですが、その部分もスタッフの方が事前に丁寧に細かく説明してくれました。ドリンクもまめに補充してくれたように思います。ホテル名も有名な所ですし、全体的に満足でした。
会場の雰囲気
チャペルで賛美歌の歌詞が配られたのは初めてでした。今は普通なのでしょうか、、?
会場は控室ともに十分な広さがありました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
テーブルスタッフがまめに心配りしてくださり不便はなかったです。
料理・飲物
デザートがフルーツをメインとしたもので特に美味しかったです!
量も十分に満足いくものでした。
料理・ケーキ
ドレス・衣装
ロケーション・交通の便
駅からもそこまで遠くなくよかったです。
周辺にお店がたくさんあり、二次会や買い物には最適でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-09-04 19:51:55.0
あみ様
この度は帝国ホテル 大阪にお越し頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りましたこと、あわせて御礼申し上げます。
お料理をはじめスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変光栄に存じます。
今後も安心して皆さまにご参列頂けますようスタッフ一同精一杯努めて参ります。
お近くにお越しの際は、宿泊施設やレストランもございますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
帝国ホテル 大阪の他のクチコミを見る
- 思い出に残る式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華で派手な結婚式ができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高いホテルウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすが帝国ホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)