- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ディアズ水戸スパニッシュガーデン
SU3さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-16 00:00:00.0
スタッフさんが最高!
- SU3さん
- 投稿日:2026-03-27 22:19:48.0確認済み
この会場に決めたワケ
自分たちばかり目立ちたいわけではなくてきてくれるゲストの人たちに喜んで欲しかったので、スパニッシュガーデンの想いが伝わる温かい距離感がいいと思った
会場の雰囲気
温かい想いが伝わり合いそうな会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当してくれた笑顔が素敵な可愛いプランナーさんが素敵で、他にもキッチンのスタッフさんやサービススタッフさんなどもみんなで自分たちの結婚式を作ってくれる感じに感動した
料理・飲物
すっっごくおいしくて、きてくれるみんなが喜んでくれそうと思った!
初めてこんな美味しいお料理食べました
料金とその説明
担当プランナーさんがわかりやすく丁寧に細かく説明してくれた
ロケーション・交通の便
騒がしい大通りにあるわけじゃないので、大切にしたい非日常感を大切にできるのがすごくお気に入りポイント!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-29 18:16:13.0
SU3様
このたびはご見学いただき、また心あたたまるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
「ゲストの皆様に喜んでほしい」というおふたりのお気持ちと、スパニッシュガーデンの大切にしている“温かい距離感”が重なり、会場を気に入っていただけたことをとても嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフについても身に余るお言葉をありがとうございます。
担当プランナーをはじめ、キッチンやサービススタッフなど、当日関わる全員が“おふたりと一緒に結婚式をつくる”という想いでおりますので、その雰囲気を感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
お料理についても「初めてこんな美味しいお料理を食べました」とのお言葉を頂戴し、シェフも大変喜んでおりました。ゲストの皆様にもきっと笑顔でお楽しみいただけると思います。
さらに、非日常感を大切にできるロケーションにも魅力を感じていただけたとのこと、とても光栄です。
大切な一日を安心してお過ごしいただけるよう、これからも丁寧にご案内してまいります。
SU3様のお気持ちに寄り添いながら、当日までしっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ディアズ水戸スパニッシュガーデン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ディアズ水戸スパニッシュガーデンの他のクチコミを見る
- 自分たちらしい式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方のおもてなしが最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームでみんなでお祝いできた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いつ行っても素敵な会場で、おすすめしたい会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





