- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ディアズ水戸スパニッシュガーデン
Msk-mskさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-08-24 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
何度でもお呼ばれしたい会場です!
- Msk-mskさん
- 投稿日:2026-02-25 09:08:07.0
参列した挙式・披露宴の感想
人前式の挙式は、親御さんからの手紙やサムシングフォーも取り入れたり、お二人同士の手紙もあり、2人の温かさがとても感じて、私自身もとても心が温まり涙が止まらない式でした!
ウェルカムフードもあり、待ってる間もみんなで楽しみながらお腹も満たされて、2人も参加してくれたので写真を撮れる時間もあって良かったです!
披露宴では、2人ならではのメインの椅子やコーディネートがおしゃれでした!2人と近い距離感で写真も撮りやすかったです。そして和装がとても素敵でした!
料理は口コミでいいと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、最初から最後まで美味しかったです!
飲み物もいろんな種類が豊富で、ずっと楽しみが止まらない時間でした!
また参列したい会場です!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-26 19:17:02.0
Msk-msk様
このたびはディアズ水戸スパニッシュガーデンへご参列いただき、また心温まるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
人前式でのお手紙やサムシングフォーのシーンを、涙が止まらないほど大切に感じていただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
おふたりの想いがゲストの皆様にまっすぐ届いたことを、私たちも改めて感じております。
ウェルカムフードやお写真のお時間、そして披露宴でのおふたりらしいコーディネートまで、細やかな部分を丁寧に見てくださりありがとうございます。
和装姿も素敵だったとのお言葉、おふたりにもきっと大きな励みになることと思います。
お料理やお飲み物も最後までお楽しみいただけたとのこと、シェフ・バーテンダーともに大変喜んでおります。
「また参列したい」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
またMsk-msk様にお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。
このたびは温かなクチコミを本当にありがとうございました。
ディアズ水戸スパニッシュガーデン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ディアズ水戸スパニッシュガーデンの他のクチコミを見る
- 初のブライダルフェア参加(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズが満載で大満足でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なゲストハウス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しい!素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナリティ溢れる温かみある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




