- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ディアズ水戸スパニッシュガーデン
らずぱいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-09-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
雰囲気良い式場です
- らずぱいさん
- 投稿日:2022-11-03 12:24:35.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人の結婚式に参加しましたが、会場の雰囲気は良かったです。おしゃれな感じで、シャペルも雰囲気良かった。
料理のグレードがどうだったか私にはわかりませんが、そんなに美味しくはなかったかなーと思います。
お酒もそんなに美味しくはなかったかな?
私が遠方から行くということもあってアクセスが悪いのはちょっと。。。という感じでした。水戸駅からはバスが一本ありましたが、初めて水戸駅に来る人は場所が分かりづらいかも。コンボックスって映画館の下にコンビニありますが、そちら側にはもう一つコンビニあるので、一緒に参加した友人は間違ってもう一つのコンビニの方に行ってしまっていました。
もう少しバスの案内をわかりやすくしたほうがいいかと。
料理とアクセス以外は良いと思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ドレス・衣装
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-02-10 17:34:01.0
らずぱい様
この度はディアズ水戸スパニッシュガーデンのご結婚式に
ご参列いただきまして、誠にありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます。
チャペルや会場の雰囲気に関して、「おしゃれな感じ」
との、お言葉をいただき光栄です。誠にありがとうございます。
お料理に関して、大変貴重なご意見ありがとうございます。
わたしどもでは、「口にした誰もが笑顔になっていただけるお料理」を目指し
日々、試食や研修を行っておりますが、まだまだ至らぬ点がございます事
お詫び申し上げます。
スタッフ一同、ゲストの方々みなさまに楽しんでいただけるよう、改善してまいります。
また、送迎バスのお迎えの場所に関しましては
駅のロータリー内に、貸切バスがお迎えにあがる事が難しく
ご案内させていただいている場所が最も近い場所となっております。
しかしながら、らずぱい様の仰っていただいております通りに
初めて、水戸駅にお越しのお客様にはわかりずらい場所となっているという事で
今後、新郎新婦様からご連絡の際に場所の地図をお知らせいただくなど
お打合せの中でのご案内の場所の改善工夫を行って参ります。
ご不便を申し訳ございませんでした。
今後よりお越しいただけるすべての皆様が
お喜びいただき、心から来てよかったと思っていただける
一日になるよういただいたお声を反映させていただきます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ディアズ水戸スパニッシュガーデン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ディアズ水戸スパニッシュガーデンの他のクチコミを見る
- あたたかみのあるアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストとの距離が近い、アットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達らしい式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホームな会場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)