- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ディアズ水戸スパニッシュガーデン
にっくさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
評価なし - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2020-03-30 00:00:00.0
落ち着いたおしゃれな式場
- にっくさん
 - 投稿日:2020-09-20 21:07:11.0確認済み
 
この会場に決めたワケ
場内がとてもおしゃれで雰囲気がよく、式も披露宴も落ち着いた雰囲気で挙げられそう。
料理も1組1組オリジナルで作ってくれるところも魅力的です。
落ち着いた雰囲気なので、どんな人でも気に入る式場だと思う。
会場の雰囲気
建物自体は大きく見えないけれども、チャペルや披露宴会場はかなり余裕がある大きさだと思う。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
みなさんが、笑顔で出迎えてくれて、話をするときも、こちらの話をよく聞いてくれて、しっかりした対応を、してくれるところがとてもよいです。
料理・飲物
試食会ですが、さすがは料理を売りにしている会場だなと思います。
ロケーション・交通の便
少し奥まったところにあるが、近くにに看板などがあり場所は分かりやすい。
周りは住宅街なので、静かな感じがとてもよい。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2020-09-23 15:39:12.0
 
						にっく 様
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます!
数多くある結婚式場の中よりディアズ水戸スパニッシュガーデンへお越し下さりまして、
誠にありがとうございます!
また、結婚式という大切な日の場所としてディアズ水戸スパニッシュガーデンをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます!
「美食の隠れ家」をコンセプトにしており、閑静な住宅街に佇んでおります。
とても嬉しいコメントを頂いておりますが、
中へ入るとそこには木やキャンドル、アンティークな装飾で創られた世界観が広がっております。
様々な年齢の方がお越し頂ける結婚式ですが、どなたにとっても過ごしやすく、
自然な笑顔溢れる空間になるのではないか、と思います!
これからお打合せでお逢い出来ることを楽しみにお待ち致しております!
                      ディアズ水戸スパニッシュガーデン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ディアズ水戸スパニッシュガーデンの他のクチコミを見る
- アットホームなウェディングにピッタリ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 自分達らしい式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 素敵な式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - もう一度行きたくなる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 結婚式がとても楽しみです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	