- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ディアズ水戸スパニッシュガーデン
ふーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2017-07-22 00:00:00.0
期待を越えた幸せの1日になりました!
- ふーさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2017-09-10 07:37:05.0確認済み
挙式・披露宴の感想
会場全体の雰囲気が素敵で好みなのとお料理が美味しいのとスタッフさんたちが明るく親身になってくれたのでこちらの会場にしました。打合せではわからないことを丁寧に説明してくれて、そしてたくさんの提案をしてもらえたので、毎回楽しくわくわくしながら打合せをすることができました。シェフさんと直接相談してメニューが決められるので、お料理まで自分たちらしさを出すことができました!また、スタッフさんがみんないつも笑顔で話しやすく、優しかったので安心して当日を迎えることができました。そして迎えた当日は、チャペルであたたかい式をあげることができ、披露宴もとっても楽しくてあっという間でした!ゲストの方々にも感動したよ、お料理美味しかったよ!と言ってもらえて、かけがえのない1日なりました。ありがとうございました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2017-09-10 10:40:18.0
ふー様
この度は、ご結婚誠におめでとうございました!
ふー様の結婚式という特別で大切な一日を、当館ディアズ水戸スパニッシュガーデンで挙げてくださり、また当日までお手伝いさせていただけました事スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当に涙あり笑いありのお二人らしい結婚式だと思います。笑顔で幸せの一日でしたと思ってくださった事が本当に嬉しく良かったと思いました。本当にありがとうございました!
ふー様の数々のお言葉を頂きましてスタッフ一同すごく嬉しく胸がいっぱいです!また館内のアンティーク調の雰囲気やチャペルの温かさやお料理に関しても、ふー様の大切なゲストの皆様に喜んで頂けました事、大変光栄でございます。
今後もずっとお二人にとって特別な場所であり続けられるようにスタッフ一同、これからも、より一層のサービスの向上に努めて参ります。是非、お二人の大切な記念日にはまた足をお運び下さい。スタッフ皆でお待ちしております!
この度は、結婚式の想いや口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました!これからも末永く宜しくお願いします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ディアズ水戸スパニッシュガーデンの他のクチコミを見る
- 私達らしい結婚式ができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢が叶いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔あふれる挙式・披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしがすごいです!打合せが楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数でも温かくてよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)