RESTAURANT VITRA NAGOYA
はるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.7) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-25 00:00:00.0
思い出に残る式場
- はるさん
- 投稿日:2026-07-25 12:32:50.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場がイタリアをイメージしてるとのことで、とても海外を感じさせる雰囲気になっていた。
チャペル前にある階段は絵になって写真映えする感じだったのであそこで撮影すれば思い出に残るめちゃくちゃ綺麗な姿が残ると感じた。
チャペルは木が多く使われており、とても暖かみの感じる造りであまり見たことのない内装だったので、ここで式を挙げれば忘れられない思い出になると思う。
披露宴会場も2つあり、人数に合わせて選べるのが良いなと思った。
大きな会場は白を基調にした綺麗な雰囲気でとても良かった。
また、料理は食材の持ち込みが可能で自分たちに思い出のある料理を提供してくれるサービスがあると言っていた。
ここの式場の見学をしてみてチャペルの雰囲気やオリジナルの料理を作ってくれる等思い出に残ることがたくさんあり、とても良いと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
RESTAURANT VITRA NAGOYAの他のクチコミを見る
- 一瞬で引き込まれる世界観(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




