- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
やっくさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
壮大
- やっくさん
- 投稿日:2026-01-17 22:30:50.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルのステンドグラスに魅力を感じ今回式場見学させていただきました。
チャペルは写真で見たよりもかなり広く、屋内とはいえ開放感がありました。また、ステンドグラスが特注のものであることや、ライトダウン・雪の演出・声楽隊とパイプオルガンによる生演奏など、その瞬間を輝かせるための様々な工夫を感じるのと同時に、その壮大さに感激しました。
披露宴会場は白を基調とした清潔感ある空間になっており、プロジェクションマッピングとの相性が良かったです。我々自身ムービー系に力を入れたいと考えていたので、カサデアンジェラさんであれば納得のいくムービーが作れると思い、そちらも魅力的でした。
費用に関しても、プランナーさんにかなり値切っていただき当初の予算に収まるよう調整いただけたのがとても助かりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- 大迫力のステンドグラス(新郎・新婦による投稿)
- 大聖堂にあっかん!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが美しい!(新郎・新婦による投稿)
- イメージを膨らませることができました!(新郎・新婦による投稿)
- 大聖堂のチャペル素晴らしい!(新郎・新婦による投稿)







