- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
かなぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-29 00:00:00.0
ステンドグラスのチャペルはピカイチ!
- かなぽんさん
- 投稿日:2025-07-13 06:49:52.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ステンドグラスのチャペルを探す中で一番惹かれた雰囲気だったため、式場見学を予約しました。
チャペル・披露宴会場の見学とお料理の試食をいただきました。
気に入ったところはやはり圧巻のステンドグラスのチャペルです。
ステンドグラスがあるチャペルを複数見学しましたが、正直チャペルは一番気に入りました。
打ち合わせもカサ・デ・アンジェラならではのこだわりが詰まっていることがよくわかり、1からいろいろ決めてこだわった式にしたい!という方には大変おすすめの式場だと思いました。
迷うポイントとしては、エレベーター移動が少し多いこととビル型の会場のため開放感はあまり感じられませんでした。
ただご案内も丁寧で施設自体は素敵なので、大変魅力的な式場だと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- 神聖な気持ちになれた見学(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスの大聖堂が魅力的(新郎・新婦による投稿)
- チャペルに感動しました(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二の楽しい式場(新郎・新婦による投稿)
- 期待以上の演出や会場でした(新郎・新婦による投稿)