- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
ゆーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:55名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-17 00:00:00.0
チャペルが素敵な式場
- ゆーちゃんさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-06-01 23:41:05.0確認済み
挙式・披露宴の感想
とても幸せな時間を過ごせました!
見学で一目惚れしたチャペル演出ができて良かったです。
結婚式にあまり興味がないゲストからも、「これを親に見せられるなら、自分も結婚式やろうかな」と言ってもらえました。
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気が良く、ゲストもたくさん写真を撮っていました。
披露宴会場用のプロジェクションマッピングも楽しかったです。
雨天のため、ガーデンは使用できませんでしたが、その分チャペルでゲストとゆっくり写真を撮れて良かったです。
料理・飲物
真ん中くらいのランクを選びました。お料理はゲストからも大好評で、特にスープが人気でした。
料金とその説明
やりたいことを詰め込みましたが、予算内に収まりました。料金についても親身に相談に乗っていただけました。
ロケーション・交通の便
駅チカでゲストの負担も少なく便利でした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-15 10:19:54.0
ゆーちゃん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式をカサ・デ・アンジェラ馬車道にてお手伝いさせていただき、お二人とゲストの皆様に素晴らしい思い出を残していただけましたこと光栄に思います。
また、ご多用のところ貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
想いの込められた大聖堂での感動的な挙式から、お二人らしさ溢れるご披露宴まで、理想のご結婚式を叶えていただけましたようで、素敵なご投稿をとても嬉しく拝読させていただきました。
また、お二人のおもてなしのお気持ちが込められたお料理、担当プランナーをはじめ式場スタッフへの心温まるお言葉にも心より感謝申し上げます。
ご準備期間から当日までお二人のかけがえのないお時間にご一緒させていただけましたこと、私どもも幸せに思っております。
ゆーちゃん様からいただいたたくさんの温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。
この度は素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- オリジナリティあふれる結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 一生の思い出です(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 心温まる素敵な式場でした!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルはとても素敵です!(新郎・新婦による投稿)
- ザ王道な式場!(新郎・新婦による投稿)